<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


1周年!!!
師走・・・


maruyama DRiLLが誕生して

12月18日、遂に1周年を迎えます

早いものです


皆様に支えられ、応援してもらい、協力もしてもらい

だからこそ頑張ってこれた1年間でした

本当にありがとうございます!


そんな1年間の感謝を込めて・・・








12/18・19日の2日間
(土曜・日曜)

18:00〜22:00(無制限)

¥3,000(税込)


「おかげさまで1周年記念祭り」 やっちゃいます!

 
自分で自由にバーガーを作れる、バーガーマルシェ

そしてポテトやキッシュ等のおつまみも充実です


4時間飲み放題・食べ放題?・出入りし放題! の予定で企画しております


そして、12月はマルヤマドリル無休で頑張ります! 

火曜もやります!


皆さん、予定、空けといてくださいね!








お楽しみ!
突然ですが

マルヤマドリル

またもやTVに出演できる事となりました!

番組の名前は

里田まいのふわふわミニョン


里田まいさんを始め可愛らしい4人のアイドルの方達にお店に来てもらい

バーガーを食べて頂きました!


こちらの番組

放送日は、毎週水曜日24:40~25:10 となっております


ぜひぜひチェックしてみて下さい!


今回はあいにくお写真がないので・・・




ハンサムな鶏さんなのでついシャッターを切ってしまいました


これはウマいです!




夏野菜の定番、ブロッコリーとロマネスコ(カリフラワーの1種です)

夏だけではなく

秋の気候の下でも美味しく育つそうです

1年に時期が2回あると知りました

昔は大嫌いだったこの野菜達

今では野菜の中でもトップクラスで

・・・愛してます


だから

使える時にはフンダンに使いたいものです








祭りのあとは・・・
あっという間の6日間


長い6日間だったような気もします

でも

沢山の笑顔が見れ

沢山のバーガーと向き合い

沢山の方達と働けた

そして

沢山のお客様と会う事ができた


そんな6日間のオータムフェストが終わりました

マルヤマドリルは総勢4名

お店を切り盛りしながらオータム出店というのには当然少ない人数であり

沢山の人たちに助けられました



BOSSを筆頭に



デザイナー兼カメラマン兼ケチャピニスト兼ワリオ



おなじみコントラストシェフ TAKAHIROさん


こんな


感じに


出来上がったマルドリin大通りで



ラオウ



ラオウJr.


他にもマンドリルスタッフ勢揃いで本当にありがとうございました!


何より、わざわざ会場まで足を運んで頂いた沢山のお客様

ありがとうござました!!!


マルドリは最高の達成感でいっぱいです

これからも走り続けますので、よろしくお願い致します!


達成感の中に

少しの虚脱感もあるような気がしますが・・・

この辺で

失礼します




勝負のメニュー!
ここで

オータムフェスト限定のメニューのご紹介です


やはり最初はバーガーから




ホントに美味しいラムです!

贅沢に肩ロースの部分(焼き肉で食べる部位)を粗挽きにしてもらい

ジューシーかつ噛みごたえのあるウマさ

そんなお肉に合わせるのは「MYDオリジナルサルサソース」

ピリリッとした辛さに爽やかなバジルの風味がタマリマセン

ラム肉との相性バツグンです!


そして・・・



同じく最強ラム肉パテ

秋の味覚であるキノコをふんだんに使い

3種類のチーズと供に濃厚かつクリーミーに仕上げました

ワインが飲みたくなっちゃうかも知れません

絡み合うキノコの香りとラムの香りのマリアージュをご堪能下さい



お次ぎは

とうきびワゴンに宣戦布告!

のつもりではないんですが・・・




ニューヨークやハワイではおなじみ!

香ばしく焼いたトウキビにチーズをタップリかけ

レッドペッパーを振りかけて食べる

新スタイルのトウキビの食し方!

ヤミツキになる美味しさです!


最後は定番




MYDオリジナル

リュウジのエキス入りピクルスです

ご存知の方もいると思いますが

日本人の好みに合うように考え

まろやかな酸味と色んな野菜の食感が楽しめます


ヤバいです!

9/22〜27まで

大通り西7丁目会場にて


いつも元気に皆さんをお待ちしております!

オータムへ向けて・・・
 準備は着々と進んでおります


すこ〜しばかり肌寒くはなってきましたが

秋晴れは続くのです


ここ何日かは

22日のグランドオープンに向けて


大量のピクルス




大量のパテ




心を込めて仕込み中です


決して工場から届いた訳ではありません


スタッフみんなで全力投球です


いよいよあと2日


楽しみで仕方ありません!



秋祭り!
札幌を代表する秋の祭典

「オータムフェスト」に初参戦です




今年で3年目を迎えるオータムフェスト

昨年の来場者数は雪祭りやビアガーデンに並ぶほどだったそうです


そしてマルヤマドリル

大通りにし7丁目会場、酒肴マルシェに

9/22~9/27

限定メニューを持って出店致します!


とは言っても

このようなお祭りごとの出店は初です

日が近づくごとに

緊張とプレッシャーで

眠れない夜が続いております・・・


皆さん、この機会に是非!足を運んでみて下さい


限定メニューは

あの!

ラムバーガーが復活!

しかも2種類のソース!

秋の味覚、キノコの濃厚クリームソース
      or
さっぱりピリ辛、オリジナルサルサ


そしてMYD BOSSプロデュース

焼きチーズトウキビ

こんがり焼いたトウキビに2種類のチーズをタップリかけて食べる

New Yorkで最も話題の食べ物です

ウマいです!


締めくくりは

MYDオリジナルピクルス

有り難い事に根強いファンが多い酒のツマミです





お待ちしてます!


アラサーじゃなくたって!
 



 
思えば・・・

野菜の本来持つ旨さに気づき

それまで“超肉食”だったワタクシが

野菜を中心に食すようになり


属に言う・・・


「草食系男子」


とゆー言葉を世に広めた

そんなきっかけになったのも何年も前の事です・・・


それから歳月が流れ

野菜から太陽と土の偉大なるエネルギーをもらい

若々しく元気でいられる

そんな大人になれた気がします







今からだって遅くはありません


『野菜の底力』


体感してみませんか?



ピュアホワイトの冷製スープに始まり

彩り鮮やかな野菜たちの前菜

好きな野菜を挟める自分だけのオリジナルバーガー

グリルして甘みを引き出した旬の素材

生でも食べられる新食感

など

当日は様々な技法で心躍る時間が過ごせるはずです…


そしてやっぱり会話が更に弾むには飲み放題

料理に合うお酒を楽しめますよ!


限定25名様

先着順とさせていただきます


011-213-7374 まで

これを見逃すな!!!






美女とバーガー
ご無沙汰しております 

とにかく蒸し暑く寝苦しい日々が続きますね 


もう9月だとゆーのに 

30度を超える気温なんて・・・

あの、思ひ出のSUMMER、以来です・・・


そんな極上の天候の中 ある雑誌の取材がありました 

札幌美少女図鑑って知ってますか? 

なんでも

「札幌の街に美女を増やそう」というコンセプトのもと 

フリーペーパーでありながらも

その高いクオリティで美女達を発掘していくという 

「幻」とも言われる

超人気フリーペーパーだそうです


・・・そんな素敵すぎる雑誌になぜマルドリが???

なんて思った方あ沢山いることと思います


僕達にはBOSSがついているじゃないですか!


美人を横にニヤけ顔です




この素敵な方にマルドリのバーガーを

豪快にかぶりついてもらい

それがそのまま美少女図鑑に掲載されるのです




ちょっとしたスペースさえあれば

出張マルドリに早変わりです

最高のバーガーを作り上げてみせます




ヘアーメイクはもちろんマンドリル

スタッフ皆が真剣な顔で撮影を見守ります

最高の美女がカメラの前にいるのです




別に

ふざけている訳ではありません


真剣にポージング指導をする

a.k.a ノリオ氏です


完成が楽しみで仕方ありません


皆さんもご期待下さいね





自然と共に生きるという事
“ 美しき神秘な沢“


アイヌ語で「カムイナイ」


周りは数々の川や山、そして日本海に覆われた

まさに自然界のオアシス


『神恵内村』


その大自然の優しさと、厳しさに触れること

それはいったい僕たちに何をもたらしてくれるのか

はたまた自然はいったい僕たちに何を求めるのか


答えはそこにある


今回その「何か」を求め集結した総勢40名ものメンバーが

大型バスをチャーターし、向かう先は・・・


『神恵内村』


積丹半島の西側に位置し

明治時代より漁業で栄えてきた村である

神の恵みを存分に与えられてきた、心の裕福な村

何が起こるか分からない

何が起きてもおかしくない

半端な気持ちではたどり着けない・・・




バスに乗りこんだ一同は皆、真剣な眼差しでスタートラインに立った

笑いなど一切ない・・・

サバイバルなのだ!




専属のガイドがいなければ道はあまりに険しく




それぞれがぞれぞれに何かを感じ




見知らぬ不安感とおぼろげな期待感に身を委ね




生き残る為には栄養補給が必要不可欠である




サバイバルに必要不可欠なツール

ル・ミュゼ特製「オリジナル軍手」



後方より支援して下さる

後光の浴びたあの方に頂いた物です



「みなのもの、油断禁物だぞ!」

ボスもいつになく真剣です


・・・


かくして無事に現地に到着

はたして自然と調和し

その脅威に打ち勝つ事ができるのか

幸いに天候には恵まれ、天災は回避できそうだ




互いの技術を全て出し切る事がチームワークにつながり



無から何かを生み出す大切さ

外人にも自然のメッセージは伝わるはずだ



外敵から身を守るため準備は抜かり無く





精一杯楽しむ事だけを考えることも重要であると気づき




人間が生み出した文明をもって自然に溶け込むこと

オオカミに襲われては大変だ


必死にもがき、苦しみ

懸命に楽しみ、はしゃぎ

笑い、叫び、泣き、笑い、そして笑い


・・・結果





こうなったって




いいじゃないか!




人間だもの・・・

そこに青春はあるのだから!


俺だってヨダレを垂らしながら寝たさ!




そしてイスごとテントに運ばれたさ!




そんな最高の夏休み





また一つ

心が大きくなったと感じたそんな2日間


自然の力って素晴らしい!











マルドリ的〜!



もしかすると

よけいな言葉はいらないのかも知れません





それはが全てを物語っているから・・・

そう

パンチャマーによる

パンチャマーが皆様にお届けする

パンチャマーのための・・・

ではなく

アナタがこの夏を乗り切る為の!


いつものマルドリの料理とはひと味違い

ビュッフェスタイルでフレンチ、イタリアンを幅広く堪能でき、

しかも

2時間ビール飲み放題!
 



ビアガーデンはそろそろ飽きてきた・・・

というアナタ!

ミノガスベカラズ ですよ!





maruyama DRiLLは全力でパンチャマーを応援します


先着順となります!


ご予約はお早めに!

まずはお電話、011−213−7374まで!