<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


美味しいCHICKEN!
マルヤマドリルの看板メニューの一つ


マルヤマドリルカレー


当店のカレーはトッピングシステムです

2種類あるルーからお好きな方を選んで頂き

そのまま食べてもよし

色々あるトッピングを自由に組み合わせて
自分オリジナルのカレーを食べれば、なおよし


今日はそのトッピングの中からトップ3には必ず入る一品を紹介します


IMG_8630.JPG


こんがり焼けたアレをナイフで丁寧に切ってあげます

熱々のため注意が必要です


IMG_8631.JPG


ふっくた炊けたお米にシュッと盛付け


IMG_8633.JPG


マグマのように煮えたぎるルーを注ぎ


IMG_8634.JPG


注ぎ〜〜〜



IMG_8636.JPG


完成です!

NICE TOPPING    グリルチキン  ¥180

マルヤマドリルカレーとあわせて ¥780 です



IMG_8637.JPG


召し上がれ♪
こんなお祝いもできます
マルドリにてバースデー的なネタが続きますが

サプライズが好きな方は多いはず


一緒に遊んでるお友達の誕生日に気がつき、どうしよう?

食事の約束した日が偶然にもお相手の誕生日で、なにしたらいいだろう?

ちょっとしたことでもいいから驚きを与えたい

ロマンチックでありながらもさりげない心遣い・・・


そんなことを思っている方は

このチームにご一報を


IMG_8615.JPG


素早い手つきで

可愛らしく

わざとらしくなく

盛りつけていきます


IMG_8618.JPG


見る見るうちに組み立てられていく

このチームの作業は圧巻です



そして


IMG_8621.JPG


急なご要望でも対応致します!

今回はお客様をイメージしてカワイイ仕様にさせて頂いております



IMG_8623.JPG 


心霊写真じゃおまへんで〜


・・・


そしてこのお皿はドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」という曲にのせて

お客様のお手元へと運ばれました


他にはスティーヴィーワンダーやビートルズなどの曲も揃えております


アナタからのサプライズ

演出してみませんか?

新しい
IMG_8609.JPG


ショップカードができました

前回の三角折りたたみ式カッチョいいバージョンから一転

今回は可愛らしく

四角くコンパクトで

しかも3種類のバリエーション


IMG_8611.JPG


色もとりどりで

いつも素敵なデザインを作ってくれるあの方みたいな仕上がりです





IMG_8612.JPG


いろんな角度からしつこいですが・・・


マル  ヤマ  ドリル


3枚集めると・・・

何かが起こるかも!?


知れません



マルドリにてバースデー
 裏参道にお店を構え

ミーティングやデート、ちょっと小腹が空いた時に
いつもお世話になっている美容室



昨日はお休みとの事で

お昼からスタッフの方のお誕生日祝いということで

チーズフォンデュでお昼からのバースデーパーティーでした!





主役のお二人、おめでとうございます!


うらやましい位に仲の良い、そんなパーティーでしたね



新年会とお誕生日パーチー
 新年会がありました

ぎりぎり1月でした

これでお正月気分がそろそろ・・・

と思ってた所に〜!


IMG_8548.JPG


宴会準備万端!

お正月気分再来!

まさかの27品目のメニュー!

マンドリル、マルヤマドリルのスタッフが各々に持ち寄り

予想を大幅に上回るラインナップ!

東はサムゲタンから西はスペアリブまで・・・もうタマリマセン・・・


IMG_8554.JPG

「早く来て下さいよ!もうみんな待ちくたびれましたから!」


IMG_8565.JPG


「もういいよ。 食べちゃおうよ。ワタシモウトルヨ。世界進出しないといけないから」


この日は1月生まれの皆の誕生日パーティーも兼ねて・・・


なんたって

IMG_8551.JPG


主役が5人も


IMG_8550.JPG


いますから!

チャッキー手作りのクリソツ似顔絵のケーキ


と、そのとき


IMG_8583.JPG


遂に登場、断食空けの社長、ほろ酔い気味、下から気味の写真


IMG_8584.JPG

「お待たせ〜、うぃ〜、ヒック!」


IMG_8587.JPG

「・・・遅いです、もう食べれませんから・・・」


IMG_8600.JPG

「・・・・・・・・・」


このようにして楽しい夜は更けていきました


僕はというと・・・

あまりの楽しさに写真では捉えきれないスピードで動き回り

酔っぱらい

奇声を上げ

何かに立ち向かい

皆に迷惑をかけ・・・


終了しました


皆さん、また僕と飲んで下さい、お願いします。。。
旅の後には・・・
 こんにちは、リュウジです


先日、連休を頂き

旭川にてバーガーの食べ歩きをしてきました

旭川にもリアルバーガーを提供しているお店があるとは知らなかったので

驚きと同時に

そのクオリティの高さにとてもいいシゲキを受けて帰ってきました


思わぬアクシデントにより

持参したデジカメが破損してしまい写真が一枚も撮れなかったという

しょうもない事態になってしまったのですが・・・



なので、今月のマルドリの一押し!






ドライトマトバーガー   ¥980(ポテト付き)

マルヤマドリルのロゴ入りの木の板にて提供

自分でいうのもなんですが、カッチョいいです!


夏から作っていたドライトマトが底をつきてしまいそうなのに

まだまだ食べたいという

いわゆる需要と供給のバランスをとるために

この時期に一番美味しいとされる愛知のトマトを使用して追加生産に踏み出しました

お肉と一緒に食べた時の甘酸っぱさがタマリマセン!

お早めに!



らすと!
さて

ラストを飾るのは・・・

マルヤマドリルのオープニングメンバーでもあり

今こうして

マルドリに大勢のファンが来店してくれるのは

この人がいたからといっても過言ではありません


1月20日 


IMG_8529.JPG


マルドリのキッチンの要

IORI のバースデー!

夢の国から来た為、年齢は明かせませんが

中学校は卒業しているそうです



IMG_8532.JPG


大好きなリラックマ

大好きなアサミにプレゼントしてもらい

こう見えてもテンションMAXです



IMG_8535.JPG


副賞はグミ一年分!


おめでとう!

これからもマルドリの縁の下をシッカリ支えて下さい!

よろしくお願いします!



4人目は大人の階段を上っている!
さて

マンドリル UK  に始まり

マルヤマドリル JIMA

マンドリル NORIO 

のバースデー月間


5人の中の1、2フィニッシュはマルヤマドリルから



誕生日当日が二人ともお休みというまさかの展開

にて

遅ればせながら


19日は、マサシ!


IMG_8517.JPG


以前から食べたい食べたいとしつこかったらしいミルクレープ

マサシの為に

そんなマサシの為に

イオリが丁寧に丁寧に

バーガーの合間を縫ってクレープ生地を一枚一枚焼き

遂に完成しました


IMG_8516.JPG


本当は涙を流して喜んでいたのですが

そんな顔は公開できる訳がありませんので

泣き止んだ所を無理矢理笑わせて撮った1ショット



そして・・・


IMG_8524.JPG


20歳になり解禁

大人の男になる為にはやっぱりウイスキー

とゆー事で

サントリー角の3種類セットのプレゼントしました!

一日で飲み干してしまわない事を祈ります・・・


おめでとう!

ナイスな一年を!!!





 
今日は
poroco 2月号の発売日です


IMG_8505.JPG


去年の各号の行きたいお店1位から5位までの掲載で


IMG_8507.JPG


マルヤマドリルが1位に選ばれました!


とてつもない驚きと喜びで感激しております

たった1年でこのように掲載してもらえる事に

様々な方たちのご協力や助言があったんだと改めて感じております

支えて下さったお客様の為にも

卯年・・・

マルドリも飛躍し、進化する為に頑張ります!


皆さん、期待して、来たい、して下さい 




ちなみに


IMG_8508.JPG


1階のTAKUも同じ号に掲載されています

マルドリの次のページです

嬉しいですね〜


次なる刺客
大好評、三升漬けバーガーが終売してしまいました

大量に母ちゃんに作ってもらった三升漬けもあっという間に・・・

いくら親子の仲と言っても

そうそう簡単に追加発注はできませんでした・・・

次のシーズンまでのお楽しみ

どうやら、母ちゃんもこのブログを見てくれてるようなので 

次のシーズンには5倍の量の三升漬けを作ってくれる事に期待です





変わって登場!


「士別あやか」のドライトマトバーガーです

以前に作っていたドライトマト

実はこの時から裏メニューとしてかなりの人気がありました


満を持しての限定メニューです

トマトがマルマル1個分入ってます





夏の間に200個分は作ったと思います

三升漬けより数量限定です


お早めに!