<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 5人いるうちの2人目! | main | おとん >>
ネットTVとは?
 昨日はネットTVの中継がありました

このコトバに馴染みのない方も多くいらっしゃる様ですが・・・

僕も実際はよく知りませんでした・・・



IMG_8427.JPG


こんな風にして


ハンディカメラをパソコンにつなげ

その動画をリアルタイムでインターネット上で公開する


とゆーものだそうで

人気のある番組だとアクセス数が何千、何万になるそうです


IMG_8424.JPG


ゲストは

女性を撮らせたら右に出るものはいない、 カメラマン梁取 只詩さん

札幌を拠点にニューヨークなどでも個展を開催し、活躍中の櫻井 マチ子先生



IMG_8429.JPG


チーズフォンデュを食べながらゲストも楽しそう!



IMG_8435.JPG


中継後の1杯はビールに限ります
とても美味しそうに飲んでくれて、この後ラム酒とジンを浴びるほど・・・



マルヤマドリルでの次回中継予定は2月10日

ゲストはこの方


IMG_8437.JPG


水晶のジャグリングを極めた男の登場です

楽しみです!


昨日の中継の模様はこちらでどうぞ!

僕もちょっと出てます・・・



COMMENT









Trackback URL
http://maruyamadrill.jugem.jp/trackback/209
TRACKBACK