<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 各種宴会承ります | main | パフェが・・・ >>
数字に魅せられた夜

大盛況で幕を下ろしました


マルヤマドリル・スピリチュアルシリーズ第2段

「数秘術」


電話で多くのお問い合わせをいただきました

中でも

「数秘術って…何ですか?」


確かに少し疑問を抱きますよね、実際

簡単に言えば、自分にまつわる数字から運命を占う


そう! 一種の占いなのですが


そんな少しの疑問を抱きつつも集まっていただいた皆様、ありがとうございます



RIMG3053.JPG


開始15分前

この会は、参加した皆さま同士も少しでも仲良くお食事できたら・・・

と思い

一つのテーブルを皆さまで囲いながらお食事していただきたいと考えていました

しかしどうでしょう

開始前から何故か、盛り上がっています


裏では・・・


RIMG3051.JPG


あの、マサシが一生懸命に頑張ってくれていました!


RIMG3059.JPG


イオリと二人でこのような素敵なお皿を作り上げていきます

この日のお料理は

この前菜5点盛りから始まり


自家製パン

MYDオリジナルラザニア〜カレー風〜

リュウジの「男!ローストビーフ」

お口直しのミニ・パフェ


美味しくお腹いっぱいのメニューです!


そして

RIMG3050.JPG


今日を任された、ボディ・マジョリさんも綿密な計画を練り


RIMG3048.JPG


ウォーミングアップに、スタッフ「ジマ」の運勢を占い

準備万端


RIMG3081.JPG

ん〜

何やら良い事を言われた様子です


RIMG3063.JPG


遂に始まりました

やっぱりトップバッターは緊張のご様子


RIMG3069.JPG


順番を待つ間、皆さんにはお食事をゆっくりと召し上がっていただき


僕も途中で写真を取るのを忘れてしまったほど

楽しく過ごさせていただきました


ボディさん、途中から何かが降りて来たようで

カップルでお越しいただいたお2人には、別々で診た後に
お二人揃っても診ていただくという最高のアドリブもありました

僕も診てもらいたい!


そうしてゆっくり時は流れて行きました

お越しのお客様に少し話を伺いましたところ

以前から少し思ってて決めかねていた重大な決断

それの後押しのきっかけを作ってくれた

そんな素敵なお言葉も頂きました


その言葉を聞いたとき、思わず涙が出そうになりました

そんな柄じゃないですが、マルドリのイベントでそんなに言ってもらえると


やっぱり嬉しいです



次回は25日





まだ少しお席の余裕あります!


011−213−7374


お早めに!

すごい行きたいのに………遅番でした(T_T)

行きたいよぉ………
みか | 2010/12/14 00:56
あぁぁーーーー。。行きたい!けど。。

ゴスペルライヴでした・・・シュン;

次は、いつっすかぁ〜

みてもらいたいぜよぉーー^^。
桜 ERI〜。 | 2010/12/14 01:45
みかさん

遅番は残念!
まだまだ機会はありますので
大丈夫ですよ


桜 ERI〜。さん

次は25日の土曜日です

聖なる夜に神秘的に・・・

という感じですね!
MYDリュウジ | 2010/12/14 11:42
まじょりです。
いやぁ、楽しかったです。
ありがとうございました★

来年の全体的な運勢、また引っ越しや転職によい時期、恋愛運の高まる時、気になるアノ人との相性などいろんな角度から観させていただきました。

こんなエネルギーの流れだから、こういう風に過ごしたらいいんだねぇー的な受け止め方をしていただければ幸いです。

今回来てくださったみなさんありがとうございました!
また今回来られなかったみなさん、次回の25日にお会いできると嬉しいです♪

またよろしくお願いします☆

まじょり | 2010/12/15 21:00
まじょりさん

まずは第一回、お疲れさまでした
楽しい夜でしたね〜

これからもよろしくお願いします

早くも第2回が楽しみです!
MYDリュウジ | 2010/12/16 14:18
COMMENT









Trackback URL
http://maruyamadrill.jugem.jp/trackback/194
TRACKBACK