<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今月の営業 | main | 残りわずか・・・ >>
数字とアナタとマルヤマドリル

みなさま

長らくお待たせいたしました

残り2週間で 1周年 を迎えるmaruyama DRiLL


今年の2月に第1回目を行い

マルドリに空前の大ブームを巻き起こしたスピリチュアルシリーズ


第一弾は 「手相とワインとお食事会。」

大変な賑わいで、いまでも記憶に新しい方も多いはず


それでも参加できなかったみなさまに贈る第二弾・・・







数秘術という言葉を知っていますか?

古代から伝わる術で、自分にまつわる数字に隠された様々なヒントを探りだしていく

それに最も近い数字が生年月日です



僕も実際に診てもらうまでは半信半疑でした

でも

診てもらった後に感じた事

それは自分の将来を考えた時の希望や道筋でした


もちろん感じることは人それぞれだと思います

楽しい事や、新しい事、もしかしたら辛い事を知ってしまうかもしれません

それでも・・・

自分の事、もっと知りたくありませんか?







今回からは予定の合わないお客様の事も考慮して

月に2回の会にさせていただきます


1度の定員は10名様、先着です

今月は12日と25日

そして

少し長い時間の会となりますので

その間はゆっくりとマルヤマドリルのお食事をご堪能下さい

当日は腕によりをかけた料理をご用意させていただきます

ご参加者様の皆で一つのテーブルを囲んで楽しんでください


ご予約はどちらの日付でも承ります

お早目のお電話、お待ちしております





数秘術。。。色んな本も出版されてますが、ウィリアムレーネンさんの出している名前を数字に変えて
見るのも、面白かったです〜。

私は姓名数も誕生数も8です。

貧乏ですが、いつもお金にこまってるとどこからか回ってきます(笑)

とても興味深いのでみなさんに知ってもらいたいです〜^^
ぽぽ | 2010/12/03 21:09
ぽぽさん

8って素敵な数字なんですね!
必要な時に必要な分だけのお金があれば
幸せな人生をおくれますよね、きっと

本当に数秘術、皆さんに知ってもらいたいです
MYDリュウジ | 2010/12/03 23:12
時間が合えば行ってみたいです……
みか | 2010/12/04 20:07
みかさん

本当に楽しめると思いますよ!

当日はローストビーフも食べれちゃいます!
MYDリュウジ | 2010/12/05 01:48
COMMENT









Trackback URL
http://maruyamadrill.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK