<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 野菜がパワーアップ! | main | THE NEW FACE~part ~ >>
ガッツリ系のおでまし!
今月のバーガーは

ご存知の通り

三升漬けバーガーです!

たっぷりチキンにビッグなバンズで毎日お陰様で大好評です


でも

最近バーガーを作ってる最中に思いました

三升漬けって、やっぱりお米に合うんだよな・・・

・・・

もちろんです!

元来はその為に開発され

日本の北方で食されてきた伝統ある、格式高い食べ物です


MYDでもお米と一緒に皆様に俺の母ちゃんの三升漬けを食べてもらいたい!

スタッフの賄いだけじゃぁ我慢できない!

と懇願の結果


IMG_8108.jpg


生まれました!

『三升漬けチキンがっつりプレート』   ¥880


これはやばいです!

マルドリのBOSSもうなる絶品です!


目玉焼き! みそ汁付きです!


お待ちしております!


これまた美味しそう
(≧∀≦)

みか | 2010/11/25 10:06
みかさん

スタッフ一押しです!
MYDリュウジ | 2010/11/25 16:05
バーガー美味しかったです(〃▽〃)

今度は地下鉄で行ってお酒いただきます
みか | 2010/11/25 20:11
みかさん

本日もありがとうございました!

三升漬けバーガー
かなりのボリュームだったでしょう?

MYDリュウジ | 2010/11/25 22:06
ボリューム満点でした!
サラダも美味しかったです(ドレッシングがヤバイですね……)
ポテトも美味しくて……
母もどれも食べたいわぁって言ってました。

ちなみに自家製ピクルスが気になっていた様です。
みか | 2010/11/25 23:06
COMMENT









Trackback URL
http://maruyamadrill.jugem.jp/trackback/186
TRACKBACK