<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ここまできたか・・・ | main | THE NEW FACE ~part ~ >>
あの頃を思い出して・・・
母ちゃんによく似てると言われます


もちろん顔だったりするんですが

性格も似ている所があるようなないような・・・


僕が言うのもなんですが

母ちゃんは料理上手です


幼い頃からうまい飯を食わせてもらってきた僕にとって

いや、世の男子の大半にとって

母ちゃんの飯というのは偉大です


でもそんな飯の中でも大人の食べ物の味が分かるはずもなく

小さい頃の僕には

「これのどこがウマいんだ???」

なんて思ってたりするものも多々ありました

・・・皆さんもそうですよね???


いつものように前置きが長くなってしまいましたが

「三升漬け」

なんて言うのもその一つかも知れません

僕は今では最高に好きなものの一つになっております


そして


 


ついに出来上がりました


マルドリ × 母ちゃん 第一弾!


三升漬けバーガー  ¥880   です


育ち盛りの頃にはご飯を1食2合たいらげてました

そんな思い出と共に

バンズも増量!

チキンもダブル!

思い出はプライスレス


三升漬けが無くなり次第完売です!

僕の自信の1品

お早めに!


ハンバーガー美味しそう!!

今度はハンバーガー食べてみますね!!
みか | 2010/11/16 22:20

 おおおぉおお。。なんと!!

そんな、セクスィーな写真を・・・。
店長。。やりますなぁ〜 ははは!!

三升バーガー!!!ってことは、辛い!
辛いものに、目がない最近のワタクシ。。
食べたぁ〜〜いい!!
桜 ERI〜。 | 2010/11/16 23:36
りゅーちゃんお久しぶり。
こんなとこでカミングアウトもなんだけど、
仕事辞めたんだ〜
来春には故郷に帰ります!

ちなみにうちのかーちゃんも料理はバツグンよ(笑)
もちこ | 2010/11/17 07:34
みかさん

そうなんです!
カレーも名物ですが、欲張りな事に
マルドリはハンバーガーも美味しいんですよ

ま、自分で言うのもなんですけど・・・

次はぜひ!
MYDリュウジ | 2010/11/17 13:02
桜 ERI〜。さん

いかがでしたか?
ワタクシメのヌ◯ド写真

載せてから言うのもなんですが
恥ずかしいです

僕の母も、恥ずかしがってます・・・

でもこのバーガー
辛くてめっちゃウマいですよ!
近日中には定食も予定しております!
MYDリュウジ | 2010/11/17 13:04
もちこさん

お久しぶりです!
仕事、辞めちゃったんですね〜

故郷に帰る前にはぜひマルドリにお越し下さいね!

お待ちしております!
MYDリュウジ | 2010/11/17 13:05
COMMENT









Trackback URL
http://maruyamadrill.jugem.jp/trackback/183
TRACKBACK