<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 勘違い | main | あの頃を思い出して・・・ >>
ここまできたか・・・
こんにちは


昨日の放送ではお恥ずかしい所をお見せしてしまいました

申し訳ございません・・・


めげずに頑張りたいと思います


さて

お久しぶりのメニュー紹介です


メニュー変更に伴い

当店カレーメニューの一押しトッピングであり

BOSSが愛してやまないけれども、最近は我慢している

あの

トンカツ

が生まれ変わりました


RIMG2857.JPG


最強種の豚肉の登場です

この豚肉がMYDのトンカツ史に新たな1ページを刻むのです


RIMG2861.JPG

キリマスキリマス!


RIMG2858.JPG

見て下さい

この鮮やかなピンク

そして


RIMG2864.JPG


ほら!

キメの細かい肉質の中に浮かび上がる霜降りのお肉!


もうタマリマセン

ヨダレが垂れ流れるばかりで

口の中に溜まりません・・・


RIMG2864.JPG


さらに

特製の生パン粉

バーガーのバンズを作ってもらっているパン屋さんに

これまた特注で作ってもらってる生パン粉


これを・・・


RIMG2869.JPG


サクッとジューシーに揚げるのです

この黒朱白豚(コクシュハクと呼びます)

柔らかい肉質は当然の事ながら

存在感のある赤身の味

そして女性が敬遠しがちな脂身

この脂身の後味の軽さと甘さと言ったらもう言葉にできません


いままで脂身が嫌いだったあなたにぜひ食べてもらいたい

そんなONLYトンカツです





マルドリに来たらカツ!















放送見ました!

美味しそうなハンバーガーでしたね!

お久しぶりです。みかです

放送見て早く行かなきゃって思った今日この頃です
みか | 2010/11/14 12:12
COMMENT









Trackback URL
http://maruyamadrill.jugem.jp/trackback/182
TRACKBACK