<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お知らせ | main | ついったー >>
アラサーじゃなくたって!
 



 
思えば・・・

野菜の本来持つ旨さに気づき

それまで“超肉食”だったワタクシが

野菜を中心に食すようになり


属に言う・・・


「草食系男子」


とゆー言葉を世に広めた

そんなきっかけになったのも何年も前の事です・・・


それから歳月が流れ

野菜から太陽と土の偉大なるエネルギーをもらい

若々しく元気でいられる

そんな大人になれた気がします







今からだって遅くはありません


『野菜の底力』


体感してみませんか?



ピュアホワイトの冷製スープに始まり

彩り鮮やかな野菜たちの前菜

好きな野菜を挟める自分だけのオリジナルバーガー

グリルして甘みを引き出した旬の素材

生でも食べられる新食感

など

当日は様々な技法で心躍る時間が過ごせるはずです…


そしてやっぱり会話が更に弾むには飲み放題

料理に合うお酒を楽しめますよ!


限定25名様

先着順とさせていただきます


011-213-7374 まで

これを見逃すな!!!






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK