<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 情熱と和を感じ取れ!!! | main | 侍の神風が吹き荒れる! >>
果てしない酸味の道
トンデモナイ暑さにやられていませんか?

暑い日には水分補給!

でも酸味も身体には必要なんですよ

汗で身体の塩分も抜けていくからだそうです

そんな時に必見のMYDアイテムがあるのです!





果てしなく続くピクルスロードです

食べやすさと親しみやすさを追求し

さらに愛のエキスを充分過ぎるほどに配合させていただいた

あの!

MYDピクルスです


そんなピクルスが新たに装いを変え参上しました





THE MYD ピクルス ・・・  ¥600


これ、ホンマにヤバいですや〜ん♪」

ASAMIもついニヤけてしまうほどのカッコいいパッケージです!

ホントに今までに無いカッコいいピクルスです


お土産にもよし!

家で飾るのにもよし!

ちょっとしたプレゼントにもよし!

飲み会で持っていけば一躍人気者です!

キャンプにももってこい!


新鮮野菜をそのままに・・・

アナタのおうちで是非マルドリの味をどうぞ!




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK